ブログ移転のお知らせ

ブログ移転しました。

新しいサイトはこちら
http://隊長がいろいろとやってみた.com/


3秒後に自動でジャンプ・・・・・・・・・しません!
pero.JPG

ブログ移転について

思えばこのブログを始めたのも、ブログが人気になり始めた頃だったか?

アメブロとか無料プログなんて、いつサービス終了するかわからない感じだった。

それだったらブログCGIをサーバにアップしてしまえば、容量の心配もないし、廃止の心配も無いなんて思っていたわけだが。


気づけば、当時みんなが使い始めていたアメブロなんかも人気になり、ブロガー同士の繋がりとかそんなサービスもあったりと、次第にこの大海の孤島状態に不安を感じ始めたりもした。


それでもなんとか少数ながらも読者もいたが、周囲の便利な機能に比べ、あまりに不便な仕様に次第に更新が面倒になる。


で、ついには更新が完全停止になったわけだ。


そして当時ちょくちょく目にするようになったWPとか新しいシステムに目が止まって、再びブログを再開することにし、ついでにドメインを取り直して新たなスタートとなったわけで。


これからはこのドメインは趣味サイト用に細々と使っていこうと思う。






Profile

image
隊長
普段はヴァナディールに生息しています。
Profile

New Entries

Comment

Categories

Archives(2)

Link

Search

Free

バナーリンク



ご自由にお持ち帰りください







2867982